富山の工務店ジョイハウス 設計士

ダストボックス

ブログ by FUJIKI

 

暑い日が続きますね。

我が家では今年もハッカ油が大活躍しております。

スースーして涼しい、と同時に虫も寄ってこない♪

さわやかな初夏を過ごしております。

 

 

 

さて

先日、お天気のとても良い日に

事務所のゴミ箱をイメチェンしてみました!

 

 

※ビフォーの写真を撮り忘れました・・・。

この写真のスタッフの左側足元にちょこんといる青い丸いゴミ箱です。

 

 

 

 

 

なんだか普通だな・・・(普通でいいんですけどね)、つまらないなと感じていて

そんなときに書類整理に疲れた所長を見つけたので

気分転換に黒板塗装をお願いしました。

 

 

 

夢中で塗り続ける所長。

 

丁寧に塗り過ぎて、塗料足りん、やばいやばいと言い出す所長。

 

天気が良いのですぐ乾きます。

 

 

塗料は余裕で足りました。

 

 

そして、完成♪

 


 

せっかくの黒板塗料なので、落書きもしてみました。

あんまり上手くないですが、

これはこれでラフさが出ていい感じかな♪

 

いろいろ描いて遊んでいこうと思います!

 

 

 

所長、そろそろゴミの日覚えてくれるかな?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES