富山の工務店ジョイハウス 設計士

こどもたち。

ブログ by OKADA

今日は久しぶりに予定もなく音楽を聴きながら♪

事務所でゆっくり、事務仕事です。

最近のお気に入りは、Edのミーハーなわたしですが。

グラミー賞はちょい残念でしたねー。 やっぱブルーノは強い・・・

 

さて、いつもは“こどもたち”の水やりは、ふじきさんにお任せですが、

今日は私に任せていただきました!! 

雪のせいもあり、少し元気がないように思えます。。

特にアボー(一番左)はめっちゃしょぼくれてます。

でも、セダム兄弟は今日も元気!!

ほかの子たちも、あんまり元気なし。

早く、あったかくなって元気になってほしいです。

 

ところで、話は変わりますが、業務報告です!!

うちの建築士のふじきさんですが、

”家の本”の”住まいのプロフェッショナル8人”に掲載されることになりました!!!

来週、取材と写真撮影とのことで、私も楽しみです!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES