富山の工務店ジョイハウス 設計士

もういくつ寝ると。

ブログ by fujiki

 

お正月まであと数日。

掃除も済まし、お正月飾りも28日のうちに飾り、

ジョイハウスでは年末の雰囲気が漂っております。

 

 

なんとなく昨年末のブログを振り返ってみると…。

 

早いもので...。(2016/12/27)

 

アボカドの写真を載せておりますね。

それでは、今現在のアボカドさんを見てみましょう。

 

 

 

(とやま家づくりの本2018はA4サイズ比較用。好評発売中♪)

1年とは一瞬のように感じますが、植物を見ていると365日の時間の経過を感じます。

大きくなりましたな…(しみじみ…)。

 

 

さて、今年はというと。

ジョイハウスの大きなイベントとしては、HPが新しくなりました。

WEB会社さんとできるできないを話し合って、他とは違う珍しい形になったかなと思います。

来年からももっと内容を充実させて、大事に育てていきたいですね。

 

 

工事関係でいえば、細々としたリフォームなどはありますが、

私はやはりこども想いの家の記憶が大きいでしょうか。

完成見学会にはたくさんの方に見ていただきました。

今月発売の「とやま家づくりの本2018」にも掲載していただきました。

 

 

イベントもさせていただきましたし、

たくさんの人に出会えて感謝感謝の年でした。

 

 

そして、やり残したこともありました。

会社としても来年70周年になりますので、

来年も、お家もお仕事を、なにか新しいものをお見せできればと思います。

 

 

 

2017年、たくさんの方にお世話になりました。

2018年もたくさんの方にお世話になるかと思います。

ぜひ2018年もジョイハウスをよろしくお願いいたしますね。

 

 

みなさま、よいお年をお過ごしください♪

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES