富山の工務店ジョイハウス 設計士

早いもので...。

ブログ by FUJIKI

 

今年も残すところ、あと5日。

早いですね。

 

 

年々時間が早く感じる現象のことを 「 ジャネーの法則 」 と言うそうですね。

気になる方は調べてみて、ぜひこの言葉、使ってみてください。

 

 

 

 

 

さて、

今年は新しいことをたくさん始めた年でした。

 

 

新しい植物を育てたり、

インテリアや内観イラストの練習をしてみたり、

DIYに挑戦してみたり・・・。

 

 

やっぱり手を動かして「ものをつくる」のが

好きだということを改めて感じました。

個人的にはスキルアップした1年だったように思います。

 

 

アボカド

 

 

アボカドの種ってすごく伸びるんですね!

これは新しい発見!

 

 

親のように

元気に育つ植物たちを見てもらいたい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOY HOUSE でもフェイスブックを始めたり、

いろんなプロジェクトが始動したり・・・。

来年には発表できたら、と思いますので、

楽しみにしていただけたらと嬉しいです。

 

 

 

やりたいことがたくさんあります。

でも時間が足りないです!早い!

まさに!

ジャネーの法則ですね!

 

 

 

交代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、藤城にとって今回が今年最後のブログ更新となります。

今年も大変お世話になりました。

ブログやフェイスブックをたくさんの方に見てもらっているということで

本当にありがとうございました。

またコメントやいいね!もいただけると嬉しいです♥

 

 

 

JOY HOUSE の営業は2017年1月5日からとなります。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES