富山の工務店ジョイハウス 設計士

かわいい来場者

ブログ by OKADA

ハッピィ~ ハロウィ~ン♫ お菓子の食べ過ぎで胃もたれぎみの岡田です。

 

東京のほうでは、ハロウィン仮装で町中では盛り上がっているみたいですが、

富山では、あまり町中でも仮装はみられないですね、店員さんの仮装のほうが

多かった気がしてますが、皆さんはハロウィン楽しんでますか?

 

日曜日に、お客様との打合せが終わり、ゆっくりしていたところ、

ピンポーンとインターホンの合図、忘れ物でもされたのかと、玄関にでてみたところ!

 

resize3376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい来場がそこに! 「お菓子くれなきゃ イタズラするぞ♪」

最初はビックリ!でも、今年はちゃんと来るかもって予測してましたよ~

 

resize3376%e3%81%82%e3%81%82

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は、用意してなかったけど、今年は ハイ!どうぞ!

今年も来てくれてありがとね~

この後は、近くの珈琲屋さんと、ケーキ屋さんをまわるそうで、

いっぱいもらってきなぁ~と送り出しました。

この後、残ったお菓子を食べすぎたのは言うまでもありません・・・

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES