富山の工務店ジョイハウス 設計士

秋のアレルギー対策

ブログ by HASHIMOTO

朝晩涼しくて すっかり初秋の気配ですね。

 

今日の空

 

日中の青空と風が 暑くても爽やかです。

 

一つ問題を除けば・・・

それは季節のアレルギーです。

我慢できず クリニックに駆け込みました。

急激な温度変化 花粉やハウスダストでの

くしゃみや目のかゆみ つらいです。

 

そこで お家対策として今まで以上の

断舎利を決意!

お休み中の女子一人と共に 衣類や箱物

履きつぶした靴や 増えたコミック類など

売る あげる物を残し 思い切って

ぽぽいの ぽ~い!

 

夏物寝具は洗って 日に当てて ふわっふわ~♪いい香り。

クローゼット内もお部屋も スペースが出来て

ホコリも発見しやすく 風通しも良くなりました。

 

充実した1日 大自然のアレルギー対策として

これからもドライな青い空が続きますように・・・

 
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Facebook にてスタッフの日常を日々更新しています。

ぜひご覧ください。

大沢野土建工業株式会社/Joy House Facebookページ

こちらをクリック!

たくさんの「いいね!」 お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES