富山の工務店ジョイハウス 設計士

i様邸竣工パーティー

ブログ by OKADA

こんにちは、そしてお久しぶりです !

先日、今年初めての体調不良でダウンしてた岡田です。

昔は、1日寝れば、治ったんですが、2日かかっても治らず。。。やっぱり歳ですかね。。

 

昨日は、I様邸の竣工ホームパーティーにご招待してただき、設計の藤城と行ってきました!!

その時、持っていた竣工写真のプレゼントですが ↓↓↓ 予想以上に喜んでいただいてよかったです。

(ちなみに、2冊あるのは、別の住宅のもいれちゃいました)

resize0462           resize0463

実は、前の日まで、体調不良で食欲が戻るか心配でしたが、奥様の手料理に、

そんな心配は、吹っ飛びました。 ちなみに、奥様の料理はプロ並みです 😉

奥様の特性パスタに、変わった野菜が入っていたので、聞いてみたところ、

「ロマネスク」だそうです。自分はしばらくブロッコリーだと思ってました。

resize0458

会話も盛り上り、気づけば、夜中まで話し込んでしまいました!

本当に楽しい夜を過ごさせていただきました! I様本当にありがとうございました。

ちなみに、食欲の心配をしていた私ですが、完食させていただきました!! 😳

美味しかった~~~~~~

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES