富山の工務店ジョイハウス 設計士

インテリア雑貨

ブログ by FUJIKI

 

雑貨が好きです。

 

雑貨を見ているのが好きで、

雑貨屋さんの雰囲気も好きで、

何時間でも入り浸ってふらふらと眺めて居られます。

こんな家に住みたいなあなんて夢まで見ています。

 

 

 

というのも、

最近、インテリアについて考えることが多く、

勉強がてら色んな雑貨屋さんを見て回って

雑貨の見せ方 (魅せ方) を見たりしています。

 

 

 

考えてみると、自分の好みも変わったなあと思います。

 

昔は青色やかっこいいものが好きだったけど(今も大好きだけど)

今は緑色や木質の優しい感じのものに惹かれるな、とか。

植物を育てるなんて昔は考えられなかったなあ。

 

 

 

好きこそ物の上手なれ とも言いますが

もっともっと極めて、

提案できるほどのセンスを極めたいです。

 

 NEW雑貨

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES