富山の工務店ジョイハウス 設計士

完了

ブログ by FUJIKI

 

暖かくなったり、と思えば雪が降ってみたり・・・

気温差がもう激しくて、もう冬は一通り済んだでしょうか?

 

 

 

さて2月のブログにも書いてきましたが、

ジョイハウス事務所のトイレの改修が完了しました。

 

 

施工後3 

 この写真は以前ブログ内で載せたもの。

 

 ここからどう変わるか、

 と申しておりましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。

 

 

施工後3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗い用洗面ボールがつきました!

これまたいつもお世話になっている配管屋さんにお願いして丸一日。

事務所の構造とても大変だったそうですが

取り付けていただきました。

 

 

うん。かわいいですねっ♥

 

 

洗面ボールの種類、カウンター、蛇口・・・

前回の壁も含め

一つずつ選ばせていただきました。

うん、ナイスチョイス♥

 

写真の写りが悪い?ですが・・・(うまく撮れなくてすみません・・・)

実物はもっとかわいい(・・・はずっ)です。

 

 

 

 

うちのトイレも・・・!!

って方は気軽にジョイハウスまで声かけてくださいね。

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES