富山の工務店ジョイハウス 設計士

おめでとう

ブログ by FUJIKI

 

もう9月も後半、今年もあと100日切ってますよ!

この感じだとあっという間に来年なりますね。

ってことで

私の姉はさっそく好きなキャラクターの来年のカレンダーを買ってました。

それはさすがに早すぎる・・・。

 

 

 

さて先日の大安の日、青空の広がるこの日、

私は友人の結婚式に招待され行ってまいりました。

 

市内の式場ですが初めて行くところで、

チャペルは真っ白な空間に吹抜けが神秘的な会場でした。

そこに新郎と新婦が入場したところでもう、うるうる・・・。

涙をこらえながら二人の誓いを見届けました。

 

披露宴会場も白とブラウンの落ち着いた印象。階段があってとてもおしゃれ。

新郎もさわやかなタキシード、

新婦は純白のドレスが新婦のイメージ通り大人っぽく、

お色直し後も白いドレスでしたがこちらはかわいらしい雰囲気。

どちらも似合っていて素敵。

余興も新郎新婦のサプライズもとても楽しめました。

 

2次会も参加しましたが100人近い方が二人の為に来ていて

二人の人望が伺える、とても賑やかな会となってました。

 

 

とても幸せそうな雰囲気のまま会はお開きとなりました。

Yちゃん、Hさん いつまでも幸せでいてね。おめでとう。

 

そして、

引き出物、やっぱり富山やちゃ。

 

かまぼこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES