富山の工務店ジョイハウス 設計士

上棟!

ブログ by FUJIKI

 

2014年7月16日。

この日、I様邸の建前、そして上棟式が行われました。

 

毎回思うのですが・・・早い!

あっという間に屋根まで建ちあがります。

大工さんの作業の早さ、丁寧さには毎回感動させられます。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の予報でしたが、日ごろの行いが良い為か雨が降ることはなく

大工さんにとっても動きやすい気候だったのではないかと思います。

 

無事に作業が行われ、棟上げまで工事が進んだころ、

ご家族に集まっていただき、上棟式が行われました。

I様のお子様にも今後の工事の安全を祈願していただき、

和やかな雰囲気でこの日の作業を終えました。

 

やっと骨組みだけですが、形になった家を見て、

ご家族のみなさまも楽しみにしていただいているようで・・・

私ももっと頑張ります!

 

完成までよろしくお願いします。

I様、ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES