富山の工務店ジョイハウス 設計士

地鎮祭

ブログ by FUJIKI

 

6月1日、吉日。

 

雲一つない晴天のこの日、

I様邸新築予定地にて地鎮祭が行われ、I様ご家族もお集まりいただきました。

広い土地ではしゃぐお子さまを囲みながら

大変にぎやかな雰囲気で式は進んでいきました。

 

セッティングや片づけも

手伝っていただきまして・・・(ノД`)すみません…ありがとうございました!

その間もお話しさせていただいて、完成を楽しみにしているということで…。

 

何事もなく無事に工事が終わりますように。

そして、I様ご家族が幸せな生活を送られますように。

 

精一杯頑張りたいと思います!

 

ご家族の皆様、暑い中ご参加いただきありがとうございました。

 

 

地鎮祭

前のブログ

ARCHIVES