富山の工務店ジョイハウス 設計士

母の日

ブログ by FUJIKI

 

11日は母の日でしたね。

 

私は毎年何かを母にプレゼントしているのですが、

今年はいろいろ考えて、私も気になっていた風呂敷をプレゼントしました。

 

母が車に置いているティッシュボックスのカバーを探していたのですが、

このティッシュが大きいサイズ(鼻にやさしい柔らかタイプ)。

入るカバーがなかなかな見つからなくて、

探しているときに出会った風呂敷とティッシュの包み方を伝授しました。

(ほかにも雑貨とかいろいろプレゼントしましたよ。)

 

そして、ちゃっかり私の分も購入(色違い)。

風呂敷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 母にもとても喜んでもらえました。

こういう機会でないと感謝は言えないので、母の日と母の誕生日も

今後も大事にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES