富山の工務店ジョイハウス 設計士

うれしい出来事。

ブログ by OKADA

こんにちは。今日はちょっと興奮気味の岡田です。

 

どうして、そんなに興奮しているか!?それは。。これを見て下さい↓↓↓

 

 

 そうです!わかる人にはわかると思いますが、カターレ富山の前身のYKKapの練習着?

(おそらくですが・・・・)まちがってたらごめんさない!

背番号2! 小田切選手のです!いや、いまはユースの監督なので小田切監督の

練習着を奥様よりいただきました!! いやー本当にうれしい。うれしすぎる。

そく写メとってサッカー仲間に送信しました(笑)

俺も、主戦場は右サイドなので、これでサイドをぶっちぎるぜーー

って言うか、右サイドしかできないのですが。。。 

何度かお会いしてるのですが、人見知りの激しい私は、チラ見するだけだったのですが、

今度、お会いしたときはお礼をしたいとおもいます! いや~マジでうれしい!

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES