富山の工務店ジョイハウス 設計士

謹んで初春のお慶びを申し上げます

ブログ by FUJIKI

 

うま

 

 

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が少し遅くなりましたが、 本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

さて、 年も明けたことですし、今年の目標は・・・健康第一!!!

 

と言っても、身体を壊した、というわけではないのですが。

 

疲労感が次の日まで残る年齢になりまして 笑

体重もなかなか落としにくい 泣

 

思い返せば、寝不足だったり食習慣気を付けなければ。

運動不足だなあだとか。

 

とくに何をしようというのはまだ思いついてないのですが・・・気を付けよう。

 

 

 

あと、いろんな検診を受けたいなあと常々思ってたのですが、

病院に行くとなると、なんとなく億劫で行けてなかったので

行く時間をつくること、行く勇気を持つこと、今年出来ればいいなと思います。

 

 

 

昨年手帳を買いまして、上に書いたことを含め

今年したいことを箇条書きでいくつか書きました。

いくつの項目を終わらせられるか、年末が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES