富山の工務店ジョイハウス 設計士

年末のご挨拶

ブログ by FUJIKI

 

 

今年もあとわずかとなりました。

ジョイハウスでは今日が今年最後の通常営業となります。

年明けは1月6日からスタートとなりますので、

またお気軽にお越しくださいね。

 

 

さて、最後の日となりましたが、

常々掃除をしたり、片づけたりしてきたので

事務所内はいつも通りの空気・・・特に実感はないです。

とは言いつつも神棚をきれいにしたり、

お正月を迎える準備は万全です。

 

今年はいままで以上に早くて、

やりたいことがたーくさんあるのにできてないことが、たーくさん。

来年は一つづつしていきたいです。

いろいろ考えているので、来年も楽しみ。

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年もまた宜しくお願いしますね。

 

皆様、良い年をお迎えください。

 

へびと馬

 

 

 

 

 

次のブログ

ARCHIVES