富山の工務店ジョイハウス 設計士

やっと皆様のお手元に・・・

ブログ by FUJIKI

 

イベント情報のページにも書かせてもらいましたが、

「とやま家づくりの本 2014」 が

明日(2013/12/20)発売となります。

 

私の手元には一足早く本が届いているのですが、

 

昨年からU様とは打ち合わせをさせていただいて、

その間にU様のお子様も生まれて・・・。

着工してから、無事完成して・・・。

明日、家づくりの本が発売されるまで、

長かったような短かったような。

 

私自身勉強になることもたくさんあったし、

何より、楽しかった。

本を眺めていていろいろ思い出しました。

 

私からも自信を持って紹介します。

是非、家づくりの参考にご覧いただければと思います。

 

家づくりの本

 

 

 

次のブログ

ARCHIVES