富山の工務店ジョイハウス 設計士

タイル遊び~♪

ブログ by OKADA

こんにちは、子供の運動会に向けて、イメージトレーニング中の岡田です。

  実は、去年の運動会の親子競技では気合いが空回り、子供を押し倒すという暴挙にでてしまい。。

周りがドン引きでした。 今年はクリーンな行動で勝ちに行きます!!

 

今回は、U様邸で余った玄関タイルをつかって、少し遊んでみました!

って言っても、私が造ったわけではありませんが。。。。

 

 たいる

 

最近では、いろいろな色や形のタイルがあり、

ぜひ、ご自宅をタイルで遊んでみてはどうでしょう?

ちなみにU様邸では、内部にも一部、タイルが張ってあって

なかなか、おしゃれな住宅に仕上がりましたよ!

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES