富山の工務店ジョイハウス 設計士

野球

ブログ by FUJIKI

 

8月9日は語呂合わせと

高校野球もはじまり野球が注目される時期であるため

「野球の日」とされています。

 

昨日(8日)には高校野球開会式が行われていましたね。

富山からは富山第一高校が初出場、

日程が順調にいけば、大会7日目の14日、

午前8時からの第1試合で秋田商業高校と対戦します。

 

正直、野球に詳しくない私でも、

テレビやラジオから「甲子園」と聞くと、やっぱり、夏だなあと感じます。

ぜひ、一高ナインには勝ち進んでいってもらいたいなと思います。

 

話は少しずれますが、

常々、バッティングセンターに行ってみたいなあと思い続けてます。

プロ野球や高校野球を見ていても

いい感じにボールを打てたら気持ちいいだろうなあと。

今年の夏こそ、バッティングセンターで、めざせ!ホームラン!!!

ぜひとも実現させたいです (笑)

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES