富山の工務店ジョイハウス 設計士

た~まや~

ブログ by FUJIKI

 

8月入りましたね。北陸の梅雨明けはまだでしょうか。

 

さて、8月は個人的に私の季節っ☆ と勝手に思ってます。

なんといっても私の生まれた月です。

しかし、今までの「祝ってもらう喜び」に加え、

今年は「アラサーになる怖さ」が複雑でもあります。

年齢に見合う私になれればいいなあ。

 

事務所のカレンダーにこっそりシールを貼りました。

お祝いコメントも待ってますので (笑)

 

カレンダー

 

 

 

昨日も花火大会行われてましたね。

 

よく国道8号線を通るのですが、この夏この道で3回花火が見れました。

運転しながらなのでしっかり見れませんでしたが・・・

 

花火ってなんであんなにきれいなんだろう。

私の毎年の大事なビックイベントとなってます。

 

今年もちゃんと見れたらいいなあ。

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES