富山の工務店ジョイハウス 設計士

14歳の挑戦!!2013

ブログ by OKADA

こんにちは! 海の日も仕事の岡田です。 今年はまだ海に行ってないんですが、

“ビーチボーイズ”と“サザン”を聞いて 海の日を満喫します♪

 

さて、先週1週間は例年通り大沢野中学校の学生さんが、職場体験に来てくれました!

しかも今年は、われらが先生。 1級建築士の二口さんが直々にご指導いただき、

ついつい、私も仕事を忘れ聞き入ってしまいました(笑)

さらに、パソコンをつかっての建築図面3D作業からは、

設計の2級建築士の藤城さんにバトンタッチ!

・・・・・・君たちは幸せ者です! 正直、私が受けたい授業(体験)となりました!

なにより、生徒達が楽しんでくれたみたいで、何よりです(笑)

ARCHIVES