富山の工務店ジョイハウス 設計士

U様邸、祝上棟!

ブログ by FUJIKI

 

2013/5/29

 

数日前から建て方が始まり、

大安であったこの日上棟式が行われました。

風が強かったのですが、

風は気を清めてくれるそうで縁起の良い日となりました。

 

U様ご家族も集まり、上棟式は夕方から行われ、

棟梁が進めていく中、新しい家への祝福とともに、

職人たちへのねぎらいと今後の工事の無事完成を願いました。

 

面積の大きい家でしたが、

実際建ってくると思った以上に大きい!

図面ではなかなか想像つかなかったけど

U様も「大きい!」とびっくりされて、

出来上がりを楽しみにされてました。

 

 

大工の皆様、U様ご家族の皆様、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

 

 

上棟式

 

上棟

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES