富山の工務店ジョイハウス 設計士

スチーマー

ブログ by FUJIKI

 

今日は朝から高速道路では渋滞が始まっていると

テレビでも言っていましたが、今日からG.W.なんですね

長い人で10連休、暦通りお休みを取る方もおられると思いますが、

私はいつも通り楽しくお仕事しております。

 

 

さて、今日もいつも通りお仕事して

いつもお昼ご飯はスーパーに買いに行くのですが、

ここ最近はあるものにはまっております。

それは・・・

 

じゃっじゃーん!

スチーマー

 

シリコンスチーマーーーーーッ!!!

 

なにを今さら・・・と言われそうですが

私自身、なぜ今まで使ってこなかったのかと思っております。

 

これを買ってからはお昼は

「19円のもやしにドレッシング」が主食となっております。

 

お財布にも優しい、

野菜もたくさん摂れる、

調理も簡単、

3、4分レンジでチンするだけなので

ガスも使わす、電気代もあまりかからない。

 

スチーマー自体も色や形がかわいくで

とても気に入っております。

 

まだお野菜を洗ってチンするのみなので

レパートリーを増やしていけたらいいなあと思います。

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES