富山の工務店ジョイハウス 設計士

T様・K様邸完成!!

ブログ by OKADA

 

こんにちは、今日が誕生日でさりげなく、会社のみんなにアピール中の岡田です。

今日は、私の誕生日なんですが、会社のみんなにお祝いしてほしい私は、

会社のカレンダー・会社の掲示板など11月26日につけているのですが・・・(泣

 

さて、今年ものこり1ヶ月ちょっとになりましたが、T様とK様の住宅が完成引き渡しになりました。

T様・K様のご家族ならびに、工事でお世話になった工事関係者の皆様ありがとうございました!

ところで、9月のブログでお話していました、T様邸のトイレ手洗いの写真アップし忘れていました・・・↓↓↓

 

 

 

 

 

 

みえにくいのですが、光のぐあいで、ボウル中の星空の輝きが違うので、かっこい~です!!

T様邸は年末に発売予定の“家づくりの本”で投稿予定です。 ぜひ、確認してみてくださいね。

次のブログ

前のブログ

ARCHIVES